CATEGORY れぽーと

商工会って本当にすごいんだなと感じた1日。個人でも入っておくべきなレポート

商工会

私も個人で商工会に入っていたことがあります。やはり地場に強いというかビジネスに興味がある企業やフリー、士業の方々が多いイメージでした。という参加経験もあり、ある程度内容は日sっているというのもあり、今回、商工会に初参加される社会人の付き添いという感じで参加してきました。

池袋の激安弁当「ニハマル弁当」280円表記だが、実は・・・

いつもランチはそばです。ですので、ランチという表記でなく昼食と記載した方がよいでしょうか・・・と思いながらカキカキ。会社の若い男子が誇らしげに弁当をもって社内に帰ってきました。あまりの安さにすぐ情報共有です。なんでも、どんな弁当でも300円だと・・・

Macの液晶(ディスプレイ)を修理した・・・保証なしなので高かったです。

とある諸事情でMacのデスクトップディスプレイを豪快に破損してしまいました・・・写真をとっておけばよかったのですが、残念・・・それどころでなかったので。検索するにもデスクトップマックはできない。PCが2台あって良かったと思う日でした。Macのサポートをご紹介します。