CATEGORY らいふ

ブログ運営していくときにチェックしてほしいブロガー+α

ブロガー

ブログで飯を食っていくにはやはり、有名なブロガーやメディアをチェックしていくことは大切だと思うのですよ。ということで、気になるブロガーをピックアップしてみました。ブログアフィリエイト、SEO対策、メディア運営とかすごい勉強になります!

ご苦労様です。首都圏の満員電車の不快感をとっぱらう4つの解決策

不快感

首都圏の社会人のみなさんの大半は毎日毎日満員電車でぎゅうぎゅうになって朝から消耗しながら一日をはじめるなんてご苦労様です。夏の満員電車とかマジであり得ないですよね。ちょいと太めの人にはさまれたりでもしたら、もう死にたい・・・そんな不快感をとっぱらう5つの解決方法をご紹介します。

佐賀県佐賀市が激アツにIT特区になり変わろうと動いていること知っていましたか?

佐賀県

IT特区といえば徳島県が有名でありますね。各企業のサテライトオフィスを誘致し、人口増加、経済活性化を目指している(はず)のエリアです。やはりITなんですよ。若者が集まるのは・・・エンジニアの転職・移住で考えてみる候補地になるかもですね!